why89’s diary

ライフスタイル書いてます

スプラ 振り返り その5

上のウデマエにいくと緊張!

B、A、S、S+、X全部緊張しました。

周りのレベルは上がっている。しかし、普段通りのプレイが出来ない。

あっさり敗北。味方に申し訳なかったです

f:id:why89:20210619142049p:plain

 

緊張故、周りの状況が分からなくなるんですよね。

手の震えでエイムも悪くなる。

当然負けます。

 

そんなこんなでまたB帯に行った自分ですが、

比較的早くA帯に戻ってこれました。

ただA帯では通用せず、

またB帯に出戻るという日々を繰り返していました。

 f:id:why89:20210619142910j:plain

B帯とA帯。実力の壁を明確に感じていました。

なかなか思うようにいかなかったです。

 

ガチエリア
B
ガチヤグラ
B+
ガチホコバトル

B-

ガチアサリ
A-

 一つのルールだけA帯。他三つはB帯

だけどA帯であと一敗すれば、B帯になってしまう。

B帯になりたくない、A帯のルールの時はサーモンランをやる。

 

なんちゃってA帯やってましたね、モチベーション保つために。

ウデマエ下がると結構ダメージ大きいです。

 

この頃、調べてみたんですが

スプラの人口の各ウデマエ帯の割合、

A帯だと半分より上らしいです。

なんかそのことが嬉しくて、ニヤニヤしてました。