why89’s diary

ライフスタイル書いてます

スプラ 振り返り その4

2019年の4月28日にA帯に行きました。

2年前ですね。写真撮っていたので、日付が分かりました。

f:id:why89:20210212141417j:plain

2018年の11、12月頃にスプラ始めたので、2年と半年プレイしています。

ここまで長期間プレイしていたゲームは他にはないです。

 

 

もう少し若いころに、学生の頃に出会いたかったと何度も思いました。

友達ともすっかり疎遠になってしまって。

ガチマしかやってないんですよね。

リグマとか、サーモンラン一緒にやりたいなという

気持ちが胸の中にずっとあります。

 

学生の頃にもゲーム買っていたんですけど、

オンライン対戦とかはできなくて。

通信ケーブル使って、友達とポケモンバトルやったり、交換したり。

PSPがでて、友達とモンハンしたときケーブルがいらないのに驚きましたね。

自分はそんな感じの世代です。

 

f:id:why89:20210531204711j:plain
persona3やってました 最高でした

 

そんな感傷は置いておいて。

 

スプラですが!

A帯に辿り着いた翌日!

B帯になりました!

1勝しかできなかったです!

 

A帯、最初の試合は勝ったんですが、

あと6、7連敗してB帯に戻りました。

以上です。 悲しかった