why89’s diary

ライフスタイル書いてます

2021年 3、4月 スプラ 成績

2021年3月の成績です。

竹を使うことが多かったですね

2000~2200の間で戦っていることが多かったです。

スペシャルがクイボの方で戦ってました。

クイボの遠投で一方的にキルできる瞬間が楽しかったです

f:id:why89:20210504160729j:plain

 

2021年4月の成績です。

最初の計測が上手くいきました。ガチホコで。

8勝くらいできた気がします。

そこから2、3戦勝ててxパワー2469

自己ベスト更新できました。

 

xパワー2350ぐらいだったので約100あがりました。

嬉しいです。

 

まあ、維持できなくてすぐ落ちましたが、2200台で

常に戦えていたので(ガチホコだけですが)良かったかなと。

 

ガチホコだとポイズンミスト強く感じました。

ホコの進みそうなルートに適当に投げとく。それだけでいい感じに。

 

スペシャルのクイボも相手に長射程がいなければ強かったです。リッターには激弱

 

ヤグラ苦手です。連敗しまくりました

ヤグラに乗っているイカタコちゃん君を、竹で1発あててもキルできず、

逃げられることが多くて。

スペシャルのクイボも上手く投げれず。

サブのポイズンミストも上手く使えずといった感じでした。

f:id:why89:20210504160744j:plain