why89’s diary

ライフスタイル書いてます

腰痛

最近、腰痛で悩んでいます。

整形外科に行ってみたんですが、

骨盤が曲がっているらしくそのせいではないかと言われました。

 

それで機械で背中を伸ばしてもらったり、

電流を流してもらったりしたんですが、

どっちも正直効きがいまいちというか。

 

背中を伸ばしてもらった方は、

気持ちよくもあったんですが痛いという感じもあって、

その後逆に痛みが酷くなったような気もします。

 

電流に関しては殆ど効き目なかったような感じでした。

湿布をはるのが一番効果がありました。

今度整骨院のほうに行こうかなと考えています。